最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

2008年8月のアクセス解析&WEB拍手レス童貞

  1. 2008/09/05(金) 23:05:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:1
雨降ったりだわ、暑いわで最悪だ 最近の天気は 会社行った 冷房効いてないんで蒸し暑い 付ければいいんだろうけども、自分独りの為に付けるのは気が引けるので辞めといた んでも暑いんで途中で嫌に成って帰る もうやだ しかも 楽しく生きるなんて人それぞれだし、18の童貞な俺には語りきれないと思うんですけどねw あ、割れた風船の行方ですが、海パンの中にありました。

ナニやら怪しい毛と共に発見されましたが、俺、天パーなので、髪の毛だと思いま・・・祈ってます。

また 前スレみたいな状況だとうpする気にはとてもなれないな 他のお宝持ってるやつも同じなんじゃね? 何かあるとさ〜童貞だ、中国人だと大荒れ うpされたら必死で落とすくせに無反応 即消しって言ってもなぁ〜うp予告してギャルサーの後にうpし version1未満の真性童貞だからしょうがないけど、今後数年は機能を追加しながら洗練性を失わないように気を付けないとならないだろう(その間に多くのユーザがextensionを作るはずなので期待age)。

童貞狩りって聞いたことある?そして 小学生の売 春婦にも仕事がある ■ほとんど全ての漁師は海でマンタとSEXしている ■日本男子は柔道や空手の部活で男相手に童貞を捨てる ■日本の首相は結婚生活ではなくオナ ニーで政権が取れると言っている ■横浜の女装祭りはゲイの宣伝になる

<<  篤姫と堀田イト多部未華子  |  ホーム  |  祝蒲郡競艇  >>

コメント

暇な時って寂しいよね


ちょっとした時間でもスイスイっと暇つぶしできればいいかなーって
どうせなら楽しく女と遊びたいし、そういう時によく使ってる^^
http://bit.ly/hQi3jr
  1. 2011/03/05(土) 19:12:01 |
  2. URL |
  3. HIRO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doutei1.dtiblog.com/tb.php/14-35dc322f

マイブームはじゅくじょw

今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)
  1. 2010/03/25(木) 02:51:49 |
  2. ドールくん

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
  1. 2010/04/06(火) 06:41:43 |
  2. 簡 単 逆 助 援

逆そーぷでヌポヌポ体験

昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww
  1. 2010/05/29(土) 00:22:24 |
  2. そーぷクン

DTIブログって?