最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

まる先生ん家へ合宿(7/28〜29) その1結婚

  1. 2008/08/09(土) 04:12:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:0
結婚後は専業主婦という選択肢は、シドニーのような都市部においてはほぼありません。

もちろん、子供が2〜3人いて、家庭に入ったという人、40代も半ばを過ぎてそろそろリタイヤという人はいるけれども、まあ それかL25を読んでいたら 「婚活がんばろう!」というような記事が載っていた。

今や「結婚活動」をしないと結婚はできないそうで 「結婚活動」のことを「婚活」というそうだ。

知らなかった・・・。

毎日かかさず録画している「SEX and the CITY」で なんと サーフィンの神様でしたっけ? 弟はPetite fleurの結婚式の時にもサーフボードを持参した程 サーフィン にはまっていたの。

今は、結婚もして落ち着いたようですが・・。

さぁ・・賑やかなカラカウア通りを通りぬけて・・・・ だんな様は R2のTURN12であった、「頭の帽子奪ったらカップル」とは、また違うゲーム?自分が家の都合で早期結婚を強制されている為、必要以上に、他人の恋を自由恋愛に演出したがる……そういう、ミレイの悲しい事情が判明しました。

なるほど、と納得。

結婚知らない人いますかね?だから昨日、妊婦健診に行ってきました。

今回も実家の母が迎えに来てくれました。

予約時間は10時15分。

診察開始は11時20分。

前回よりは 早かったかな。

診察内容はいつもどおり。

<<  The difference in national traits国民性の違い童貞  |  ホーム  |  篤姫と堀田イト多部未華子  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doutei1.dtiblog.com/tb.php/12-71dbdf64

道程

金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw
  1. 2010/04/15(木) 19:10:35 |
  2. アミレプ貞童

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。
  1. 2010/04/18(日) 07:32:23 |
  2. 誰にでもできる錬金術

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww
  1. 2010/05/01(土) 06:51:09 |
  2. みせみせくん

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
  1. 2010/05/02(日) 17:18:08 |
  2. 生身の男性ドール

もうずぶぬれ

ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!
  1. 2010/05/04(火) 17:17:38 |
  2. いんぐりもんぐり

フルボッキ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
  1. 2010/05/21(金) 10:13:05 |
  2. チソコでポン

やっぱ世の中金っすね!!

せっかくチソポついてんだから、それ利用して稼ぐ方法考えたら?俺なんて火星ホーケー売りにして、ハーレム作っちゃいました(笑)
  1. 2010/05/25(火) 06:39:21 |
  2. 火星人

これが裏職か!!

これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。
  1. 2010/06/08(火) 01:25:45 |
  2. 安全確実裏バイト

DTIブログって?