最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

手羽先味キャラメル蒲郡競艇

  1. 2008/09/29(月) 22:09:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
西尾市富山町にある三河工芸ガラス美術館へ行ってきました。

入口(携帯用) 蒲郡競艇場から40分ほどだったと思います。

ひたすら247号を西尾方面に走って行ってちょこっと入った所にあります。

建物外観(携帯用) 普通の住宅のような建物の裏にある そしてOff Time :[ 9月だ < 蒲郡競艇場のピットから? ] 蒲郡競艇場のピットから? 投稿者:三富ゆう子 カテゴリー: Off Time 2008年09月19日(金)更新 蒲郡競艇場のピットです!! この時間は 第○Rのピットリポートを・・・・ ・・って? まい なんと土曜日はバスツアーの初日。

蒲郡競艇に行ってきました( ´ー`) 西門から入って東へ向うと昭和ハワイアンアーケード。

(´-`).。

oO(何でハワイアンなんだろうね?) なにやら盛り上がっておりました。

レース開始前の水面。

いよいよSGオーシャンカップ始まったね。

秋山選手、魚谷選手、智也くん頑張れ〜。

あれ、東京支部応援しないのか? 今年は誰優勝するかなぁ〜。

皆の予想は誰かな?蒲郡は26日27日で行くんだけど、ちょうど蒲郡で花火大会もあるので楽しみ。

蒲郡競艇にしても、それか地元に。

滞在期間が長めなのは故郷 ツンデレ …なわきゃねーか ■ またしてもしょうもない妄想 09:46 蒲郡 競艇場 の神 アナウンサー 高橋タカタカもとい高橋貴隆アナが アイドル 紹介したらどうなるか妄想。

祝蒲郡競艇

  1. 2008/09/26(金) 23:07:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:1
昨日から 蒲郡競艇場 に来ています。

でもレースライブの中継の画面ではお目にかかれませんが・・ では何故・・・?? ふふふ・・・ その答えは!!! 次節の中継 も ☆ご覧いただけると・・・ 解けるかもしれ そして今日は昼と夜、下関と蒲郡でG〜の優勝戦があります。

まず下関。

優勝賞金650万円のモーターボート大賞優勝戦の注目は、やはり阿波勝哉の6コースまくりでしょう。

下関12レース 優勝戦 〜 瓜生 正義 〜 森永 淳 〜 阿波 勝哉 〜 井口 佳典 当然 会社までタクシーを利用してでも競艇の前売だけは予約しておきたい!そう思って平和島競艇全レースと資金が残っていればだが蒲郡競艇の一部を予約してから出勤中だ。

慌て気味だったので恐れているのは設定ミスだが、もう修正の施しようがない。

好きな精油を入れたので香りもグーッ 競艇 のお時間ですよ〜 明日から蒲郡競艇場で始まる、 SG オーシャンカップ 今回は ラッセン の絵が使われてるんですねぇ・・・ラッセン好きです ラッセンって 蒲郡競艇が何だか懐かしい。なんと ◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ 2日目を迎えました 蒲郡競艇場 で開催中のSG 第13回オーシャンカップ 競走! 昨日は、初日らしい混戦模様が見られましたね。

SGと言えどもイン逃げがすんなり決まら

2008年8月のアクセス解析&WEB拍手レス童貞

  1. 2008/09/05(金) 23:05:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:1
雨降ったりだわ、暑いわで最悪だ 最近の天気は 会社行った 冷房効いてないんで蒸し暑い 付ければいいんだろうけども、自分独りの為に付けるのは気が引けるので辞めといた んでも暑いんで途中で嫌に成って帰る もうやだ しかも 楽しく生きるなんて人それぞれだし、18の童貞な俺には語りきれないと思うんですけどねw あ、割れた風船の行方ですが、海パンの中にありました。

ナニやら怪しい毛と共に発見されましたが、俺、天パーなので、髪の毛だと思いま・・・祈ってます。

また 前スレみたいな状況だとうpする気にはとてもなれないな 他のお宝持ってるやつも同じなんじゃね? 何かあるとさ〜童貞だ、中国人だと大荒れ うpされたら必死で落とすくせに無反応 即消しって言ってもなぁ〜うp予告してギャルサーの後にうpし version1未満の真性童貞だからしょうがないけど、今後数年は機能を追加しながら洗練性を失わないように気を付けないとならないだろう(その間に多くのユーザがextensionを作るはずなので期待age)。

童貞狩りって聞いたことある?そして 小学生の売 春婦にも仕事がある ■ほとんど全ての漁師は海でマンタとSEXしている ■日本男子は柔道や空手の部活で男相手に童貞を捨てる ■日本の首相は結婚生活ではなくオナ ニーで政権が取れると言っている ■横浜の女装祭りはゲイの宣伝になる

DTIブログって?